お客様の声・アンケートはがきによる、お客様の声を活かす取り組み
なぜ?不況の中、受注増でいられるのか。
答えは、こんなところにありました。
お客様からのご意見を、作業終了後にアンケートにて郵送で頂いております。
さまざまなご意見を頂戴し、それらを40年間業務に反映してまいりました。良いところは、より良く!悪い部分は、即修正し改善していく。改善すべき所は、お客様からのアンケートはがきに記入され、ご意見として帰ってきます。
尽きることの無いサービス改善は今もなお続いてます。
判定基準11基準、判定項目48項目で細かく分析し、優良、満足、普通、要注意、要連絡、要返信等、内容に関係なく問題とすべき点は改善してまいります。
お客様からのお便り
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[2012/6/20]
2012年6月20日
No.4007655
以前の引越しから10年たって、前回も貴社でした。あれから社会情勢がずい分かわり、対応、作業の方の雇用形態等不安でしたが前回同様 満足できました。
また よろしくお願いします。
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